GAHAHAブログ

日々のわくわくを

回転焼きを求めて

朝ドラの「カムカムエヴリィバディ」見てますか?

今回の朝ドラは初回を見逃したので、それから見てませんでした。

しかし、職場の上司が見てないと言っているのに見たか見たかとたまに聞いてくるたび、見てませーんと答えていたのだが、先日、仕事で休みをもらっていた日にちょうど始まったので見ました。その回は回転焼が売れていくという回で、それを見てから無性に回転焼きが食べたくなって、今日近所に回転焼きを求めていってみました。

なんと、1時間待ち!と言われてしまい。

お店の人曰く「なんでこんなに最近ずっと忙しいのかと思っていたんです。そしたらお客さんが朝ドラのことを教えてくれまして、その影響なんだって分かったんです」どおしますか?と聞かれ、うーん1時間。。。。他で時間を費やすところがなかったので、今回はやめておきます。といって帰ってきました。

今日の3時のおやつはお預けとなりました。ちーん。

しかし、私の朝ドラをその後も見るかと言われると続きはしなかったな。

あんこ。。どら焼きと違うしな〜鯛焼きでと思ったんだけど、近くになく

冷凍食品買おうかすんごく迷ったけどやめた(笑)