GAHAHAブログ

日々のわくわくを

春よ来い

春よ来い

羽生結弦くんのエキシビションを見ました。

なんて美しいんだろうと思った。曲と演技がとても今までの羽生君と重なってみえて、感動した。力強くて苦しくもがいた様子を伝わってくるような、いつかきっとその思いは届くよというような背中を押してくれるようなそんな勇気をもらったような気がします。

このお花、バレンタインにもらったの。花が咲きほこりとても綺麗な花なんだろうと

つぼみの時は何の花かなと想像できなかったけど。

最初はつぼみでも時期がくれば花を咲かせる。

栄養を蓄え、条件が揃ったとき一気に花は咲くのだろう。

桜はいつ咲くのだろうか・・・待ち遠しい

 

f:id:budo-murasaki:20220220201341j:plain